今もいつかは思い出に

統合失調症の30代女性が楽しくお送りする日常ブログ

2019年1月3週目の記録

お疲れ様です。3週目の記録です。

この週は面談がありました。「勤怠よし、仕事よし、コミュニケーションよし」という感じで円満な面談でしたが、やはり正社員へのステップアップがポストが空いていないため難しいという話を聞きました。

そんな悩みの中、以前お世話になったcotreeさんでキャリア相談があるのを発見。近々受けたい。

cotree.jp

 

土曜日はメンタルクリニックと勉強会と舞台鑑賞で忙しかったです。舞台は逆転裁判を観たのですが、前半までに感じた「これを逆転裁判でやって大丈夫なのか...?」という「違和感」が後半では華麗に「伏線」に逆転していて思わず膝を打ちました。あと冥がかわいい。

 

そんな感じでした!