今もいつかは思い出に

統合失調症の30代女性が楽しくお送りする日常ブログ

夢女子のプレゼント交換をしている

お疲れ様です。久しぶりの日記ですね。

この三ヶ月、いいことも嫌なこともたくさんありました。それは追い追い書いていきます。

明日は逆転裁判のオケコンで久々に友人に会うのですが、その友達もなんと夢女子で、twitterで流れていたこれ↓が超〜羨ましいな〜と思っていたところ、彼女もやりたいと思っていたようで、会うたびに何かしら「彼から預かってきたよ☆(ゝω・)vキャピ」という感じでプレゼント交換を行っています。

togetter.com

今まで彼女から貰...じゃなかった、彼女が預かってきてくれたので一番ツボなのが「LAMYのシャーペン」です。シャーペンってすごいドストライク!等身大の私にめっちゃくれそう!!しかもLAMYってドイツ製なんですよ!(北米版だと狩魔家はドイツ出身)本当にSUGOI!!!

という感じで、私も負けてはいられないぞ!と明日に向けてプレゼントサイトなどを巡っているのですが、いくつか目処はつけたので実際にデパートに行って良いのがあるか......という感じです。

最初の頃は日和ってお菓子とかにしてたんですが、「これは本人一人では思いつかない。絶対に娘からアドバイスをもらってのチョイス」など、独自の解釈をしてくれるので大変救われます。明日は絶対にいいものを見つけるぞ!٩( 'ω' )و

 

実は最近転職活動で疲弊していたり、仕事のチームメイトとうまく行っていなかったり、母から手紙が届いたりして、精神的に参ってしまっていたのですが、こういう楽しい事を考えると気分がいいですね。

f:id:reitohco:20190329195150p:plain

「推しにもらった」という設定で買ったバラの花束。10本の花言葉は「あなたは全てが完璧」とのこと

それでは。