今もいつかは思い出に

統合失調症の30代女性が楽しくお送りする日常ブログ

20170417 面談だった

今日は会社で上司、支援員と面談でした。

目標や現在の仕事の報告や、気になっていることを話したのですが、最近欠勤がないこともありかなり和やに終わりました。 

 

前回の面談が非常に恐かったので、ジャケットのポッケに小さいSuicaペンギンのぬいぐるみを入れていざとなったらにぎにぎしようと思っていたのですが、その心配もなく。

 

引っ越して来て変えた就労継続支援の方、実は一回変えていただいているのですが、とてもいい方で安心しています。

 

これからこの調子が続くと良いのですが。   

 

寝る前に30分ほど勉強しました。

この習慣も続けたいですね。

 

それではおやすみなさい。