今もいつかは思い出に

統合失調症の30代女性が楽しくお送りする日常ブログ

やりたいことリスト

<やりたいことリスト>

・オンライン英会話(Bizmatesがよいのでは、というところまで絞った)

・毎日7:30に起きる(いつもギリギリ)

・毎日湯船に浸かる(夜眼球上転や不安などがあり朝シャワーになりがち)

・原稿(せっかく1万字までいったので今年中には完成させたい......ノルマを課す)

・勉強

  ・量子力学

宇宙論

 

線形代数

・ゲーム

 ・FGO(毎日やりたいけど描写がきつくてしんどい)

 ・英雄伝説(オススメいただいたもの。彼には逆転裁判をお勧めしたら、全作買ってくださったので私も話をしたい)

逆転裁判6(恐ろしいことに、まだ終わってないんですよ)

 

・読書

冒険(前作から時間が経ってしまった上に、グレイたんがキャラ立ちし初めて戸惑いが止まらない、、、推し以外を蔑ろにしないようにしたい(戒め))